2ntブログ
夫に内緒のアルバイト : スポンサー広告 : 人妻マンコ : 【無修正動画サイト】人妻クラブ専門【激烈プッシュ!】

抜ける!人妻!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

マッドマンコ1    マッドマンコ2    マッドマンコ3    マッドマンコ4    マッドマンコ5    
マッドマンコ6    マッドマンコ7    マッドマンコ8    マッドマンコ9    マッドマンコ10    
夫に内緒のアルバイト
今回は、見せたがり~な淫乱奥様をお届け!どピンクのスケスケ&ピチピチな服で登場した奥様は、いきなり物欲しそうな雰囲気で誘惑し出します。そして見事にパンツ一枚の男をゲット!引っかかってきたその男からちゃっかりお金を貰ってSEX開始です。弄られるのが大好きな奥様、手マンされてるだけでもう濡れ濡れ!むしろもっと苛めても喜びそうな感じです。肉棒も美味しそうに咥え込んで喘ぎまくってます!最後には胸に発射された精液を美味しそうに舐め舐め。それでまたムラッときたのか、また自分から肉棒を咥え始めちゃいました!このあと第2ラウンドもあったんでしょうか…何気に気になります!妄想し放題ですね!是非観て下さい!!
秒殺!昇天奥様
週に2回もセックスをしているというのにオナニーもたまにしている淫乱奥様。今回はまだまだ刺激が足りないということでAV出演を決意!!そしてホテルでハメ撮りすることに・・・。まずはいつもやっているオナニーをご披露!慣れた手つきでクリトリスをいじり始めるとなんとビックリ!!1分足らずであっさり昇天!(かなりの早漏です!)その後はローター、バイブでマ〇コを刺激し最後は肉棒で激しく突きまくる!!いつもよりは刺激的だったプレイに大満足の奥様でした!!
ツンデレ奥様
独占配信!素人奥様が初のAVに出演!美人系のきれいな人なのですが、多少緊張しているのか、トークではおとなしめ。さらに手マン時も声をあげず結構しれっとしていたのですが、男優が挿入すると突然声をあげて喘ぎ始めるではないですか。どうやらツンデレだったようです。実は感じやすかった奥様にたっぷりとセックスの指導をしてあげました。
オメコ大好き熟女
結婚して12年Hが大好きな主婦かなさん44歳です。最近旦那とのSEXが減り欲求不満が溜まってると語る。黒い下着を身に着けての出演です。男優に足をいやらしく触られると、お返しに男優の下着の上からチン〇を指先で撫で回す。極太バイブの使い方にも熟れているかなさんは、バイブを手に取りすぐ電源オンにしてオマンコに入れ喘ぎだす。かなさんのフェラチオシーンは、イヤラシイを超えてますよ。
艶色の華女~其の84~
今回は18歳で結婚して以来不倫を繰り返しているというあみさんが登場。長距離ドライバーをしている旦那さんを差し置いてホスト通いを続ける悪い奥様です。しかし遊んでいるだけあって世帯染みた雰囲気はゼロ。今日は初体験の3Pにローションプレイにたっぷり味わっていただきましょう!性感帯はマンコの奥、ということで最初は緊張がなかなかほぐれない彼女のために男優はアクロバットなフェラチオなどで頑張ります。しかし後半、そんな心配は一気に吹き飛びます!是非最後まで御覧ください!
近くで出会える
速攻わくわくメール

これ以上限界です 栗緒ねね


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 人妻マンコ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://madmanko.blog.2nt.com/tb.php/94-34db8aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)