2ntブログ
すけべなリサの赤い下着 : スポンサー広告 : 人妻マンコ : 【無修正動画サイト】人妻クラブ専門【激烈プッシュ!】

抜ける!人妻!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

マッドマンコ1    マッドマンコ2    マッドマンコ3    マッドマンコ4    マッドマンコ5    
マッドマンコ6    マッドマンコ7    マッドマンコ8    マッドマンコ9    マッドマンコ10    
すけべなリサの赤い下着
とってもノリノリな金子リサさん、かなりのエロ女です!愛撫されてるときやオナニーしてるときはもちろん、男の体や肉棒を舐めてるときまで、常にう~ぅん・う~ぅんエロい喘ぎ声が!バイブやローター使ってるときは特にスケベな喘ぎ声してます!舌を出し唇を舐めるのが彼女の癖なんでしょうか、ペロペロとした舌使いがやらしい~。口元に注目して見るのもいいかもしれませんね!
本当は淫乱な若妻
結婚4年目でお子さんもいるという今井さん。AVはあまり見たことがなく、エッチも嫌いではないという程度。だけど、前の彼氏と今も関係は続いてるそうで…。そんな彼女がカメラに向かって挑発するようにオナニー開始!男優に奉仕する時もローションを使ったり亀頭を執拗に責めたりと、なかなかの淫乱ぶり。肉棒で突かれている時も感度は良好で惜しげもなく喘ぐ姿は・・・こんなにすごいなんて、本当はセックスが大好きなんでしょうね~。最後のシャワーシーンまで是非ご堪能ください。
男大好き浮気妻
とてもスレンダーな体を持つクルミさんの登場です。色気を漂わせる彼女に男も最初から一目惚れ。おしゃべりしてる間も恥ずかしさを抑えながら頑張って盛り上げようする男。そして絡みが始まるなり彼女はいきなり男に乗りかかり、乳首を舐め始めます。「こんなに可愛らしい彼女がこんなにも大胆だったなんて・・・」と言わんばかりに男はエッチを楽しんでいくんです。見てるこちら側まで興奮してしまうようなプレイを披露してくれます。人妻であるクルミさんも旦那とあまりエッチしてないのか、溜まった欲求を満たすかのように楽しんでますよ。皆さんもお二人と一緒に是非楽しんで下さい。※モザイク有り
昼下がりの清楚な人妻
清楚な感じでおっとりした美人奥様の北村静香さん!そんな静香さんに野外でフェラチオさせちゃいますよ!恥ずかしがりながらも上目遣いでシコシコ手コキにちゅぽちゅぽフェラチオ、もうたまりません!!アップにした髪形、しなやかで綺麗な体つき、こんな奥様がしっかりご奉仕してくれます!!和室でのハメ、ベッドルームでのハメ、本番が2回あり、さらにオナニーやフェラ抜きも!静香さんの魅力満載!これは見るしかありませんよ!
奥まで突きながら叩いてください…
今回は年齢不詳な安西純奈ちゃんが登場。童顔+パイパンなのでちょっと悪いことしてる気分になりそう!?可愛らしい雰囲気の彼女ですがSEXは大好き。初体験前から既にオナニーをしていたという筋金入りの淫女なんです!スパンキングされると気持ちいいというドMな一面も持っている彼女を今日は苛め倒しちゃいました!でもはじめは優しめに愛撫&手マン。「何処を舐めて欲しいか言ってごらん」という男優の言葉に恥ずかしそうに「おまんこ」と答える純奈ちゃんにはちょっと萌えます!そんな彼女が淫女の頭角を現していく様を是非御覧ください。
有料アダルトサイト比較はコチラをクリック(詐欺サイト等は一切ありません)

突撃!銭湯潜入 2


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 人妻マンコ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://madmanko.blog.2nt.com/tb.php/73-547492ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)