2ntブログ
ど痴女ルカ!男弄りは任せて下さい : スポンサー広告 : 人妻マンコ : 【無修正動画サイト】人妻クラブ専門【激烈プッシュ!】

抜ける!人妻!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

マッドマンコ1    マッドマンコ2    マッドマンコ3    マッドマンコ4    マッドマンコ5    
マッドマンコ6    マッドマンコ7    マッドマンコ8    マッドマンコ9    マッドマンコ10    
ど痴女ルカ!男弄りは任せて下さい
1995年にAV女優としてデビューを果たした愛田るかさん。そこから多くの作品に出演した彼女なんですが、一度AV業界を引退。しかし、2006年に復帰し、現在ではソープランド嬢として働く彼女!そんな彼女は今回、痴女になって男をいたぶりまわしていっちゃいます。男のパンツを脱がし、唾を垂らしながらチ○コをグっと握って激しく手コキ!男の顔をうかがいながら「ほら気持ちいでしょ~」と言わんばかりにハイスピードで手を動かしちゃいます。ラストは、彼女の手の中で思いっきり発射してしまう男!さすがソープ嬢!この手の速さといい、テクニックといい、持ってるものが違いますよ!そしてセクシーな下着をつけて男を弄りまくっていく彼女は、男の上に乗って激しく素股!さらには、亀頭からチ○コの裏筋、玉まで舐めつくし根元までしゃぶりついちゃいます。自分がこんなことされたらと思うと、いてもたってもいられなくなっちゃいますな~!これは、みなさんに是非とも見て欲しい作品です!
可愛い子ぶる熟女
喋りはおっとりとしていますが、見た目は会社のお局OLっぽい西山かおりさん。座ると2段になるお腹を隠しながらのトークでは、3サイズから過去の経験までを赤裸々に語っています。「Dカップだけど小さく見えるの」と遠まわしに「触わって確かめて」と男を誘う痴女なかおりさん。正常位がお気に入りのようで、枕を抱え込んだり男優の腕を握り締めたり、気持ちがいい時はバタバタと暴れるようにして悶え続け、喘ぐ声も後半は枯れ気味です。最初のかわいらしい振る舞いから徐々にオバサン化していく熟女をダウンロードしてお楽しみください。
マダム痴女 るかの誘惑
愛田るかさんがエッチな痴女になって男を誘惑!カメラを男に持たせハメ撮りスタイル!やさしい口調でおっぱい舐めてなど男を誘います!顔面騎乗や手マンを下からのアングルで撮影し攻められてる感じ。Mの人にはおすすめ。次のフェラは上方からのアングルでご奉仕してくれてるみたいな感じになります。最後はフェラチオと手コキで抜いて口内発射!そのザーメンをやらしく舐めまわし、マジ痴女です!こんなお姉さんほし~い!!
濃厚レズ絵巻 上巻
見るからにスケベそうな鏡麗子さんと熟れたボディの安西純奈さんの成熟した女性同士の濃厚なレズビアンプレイ!やらしい言葉を巧みに使い、乳首を吸いあったりあま噛みしあったり、お互い責め合い感じ合いの過激なプレイ!特にクンニはやらしさが溢れ出てます!女性同士感じるところを熟知しあっていますね~。部屋に響きわたる二人の大人の女の甘い吐息に大興奮!是非ともご覧下さい!
なるみの着物でおもてなし
エクボの出来る笑顔が可愛い安西なるみさんが着物姿でご奉仕します!笑顔でチンコをこねくりまわし、いいですね~!顔面騎乗でクンニされ体をくねらせ感じまくり!「チンチン入れてっおまんこに入れてっ」とやさしくおねだり!そんなこと言われたら絶対入れちゃいますよ!バックで挿入するときの、低い喘ぎ声はめちゃめちゃやらしい~です!本気で気持ちいいでしょうね。ラストは濃いザーメンを左胸にドバ~ッと発射されてます!
無料動画のたらい回しの理由を教えます。

独占真夜中のマンガ喫茶はヤリたい放題 黒田有香 他


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 人妻マンコ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://madmanko.blog.2nt.com/tb.php/84-cacd3026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)